リーフレットご利用のお申込みは、在庫がなくなりましたので、終了させて頂きます。
たくさんのお申込み、お問い合わせを頂き、ありがとうございました。

logotitle0819
お姑さんとお嫁さんが、ガスメーターについての話を通して、仲良くなっていくマンガストーリーが評判の当工業会発行のリーフレットが今年も出来上がりました。
ガスの流れを常に見守るガスメーターの「安全の確保」と「正確な計量」を知っていただく、お客さまへの周知活動の一環として、ご活用いただければと思います。

チラシは配送料を含め無料です。

ご希望の場合は『応募案内と申込用紙』に連絡先、希望部数(上限1万部)と送付先等をご記入頂き、EメイルまたはFaxで申し込みください。受け付け順に発送いたします。 申し込みの期限は8月26日(金)とします。
尚、用意した部数が無くなり次第締め切らせて頂きます。

201609-10-omote 201609-10-ura
■実施期間:平成28年9月1日(木)~平成28年10月31日(月)
◎リーフレット仕様:A4ペラ・両面カラー印刷
◎裏面には、販売店名を書き込むスペースがあります。

 

「上記のリーフレット画像は、PDFファイルとなっていますので、ダウンロードしていただきますと印刷してご利用いただけます。」