ニュース

年別アーカイブ: 2017年

日本ガス機器検査協会様の50周年式典(平成29年9月13日)において 日本ガスメーター工業会に感謝状が贈呈されました。

皆様のお陰で感謝状をいただきました。ありがとうございます。 今後とも、ご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。 JIA50周年表彰状 はこちら JIA50周年表彰写真 はこちら

保安啓発チラシ(リーフレット)【募集終了】のお知らせ!(LPガス販売店向け)

多数のお申し込みありがとうございました。 予定数を超えたため増刷して対応させて頂いております。 既に発送作業を始めておりますが、増刷分が発送されるのは8月下旬以降となります。 ご了承ください。 表 裏 ■お申込期限:平成 …

「ガスメーターチャレンジクイズ」当選者発表!

当工業会は消費者保安啓発事業の一環で、平成28年度にホームページにて『知ってあんしん「ガスメーター チャレンジクイズ」』を実施したところ、たくさんの応募があったため抽選により当選者100名を決定し賞品を発送しましたので、 …

「あなたの家のガスメーターの写真を撮って送ってください」当選者発表!

ご応募ありがとうございました。 当工業会は消費者保安啓発事業の一環で、平成28年度にホームページにて『お宅のガスメーター撮って送って』を実施したところ、たくさんの応募があったため抽選により4名の当選者を決定し賞品を発送し …

PAGETOP
Copyright © 日本ガスメーター工業会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.